サイトへ戻る

事業スタート°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

美容液売れた~~~~~~( ^ω^ )これを使うことで動物実験も動物性成分も使う事はありません✨

そして、売り上げの最低10%を動物の事に使うと決めました✨

最初の取り組みとして去年の11月に妹が公園の捨て猫を拾ってきたのでまずはその子のために使います☆彡

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

この子の去勢手術(猫すまん)の費用のために使わせていただきます。

 

去勢費用は2万程だと言う事なので後約40個売ることを目指していきます

 

動物実験や動物性成分をやってないものを知る事はとても大切だと思います、なぜなら人間とは改善をしたい生き物だから両タイプの物が並んでいる時には積極的に実験のある方を使おうと思う人は保々いないからです

 

なので知る事で選択をする様になり実験の無いものが選択されるようになれば企業は変わらざるを得なくなります

 

目指している所は全て実験をしていない商品しかない状態にすることです、すると一々調べなくてよくなりますしその物を使うことで大きな問題を生み出さない事になります。

 

 

 

個人的にまずはやる事が大事だと思っていますので、やり始めてから考えるが僕にあってると思っています。

 

大切なことは生き物の数だけありますが行動することで問題を引き起こさないように努力する(あっちでいい事こっちで悪魔はダメ)事が大事だと思います

 

小さな1歩めですがやったとやって無いの差は大きいです(個人的に)又、今まで協力してくれた人達に宇宙並みの大きな感謝をしています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

 

又、これからもよろしくお願いします( ^ω^ )